Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古本出張買取のご案内

札幌市内・近郊地区にて古本・CD・DVD・ゲームの無料出張買取を行っております。

買取の詳細はこちらのページでご確認下さい。



紺野あさ美がテレ東局アナに?

ここ二日間で「紺野あさ美」の写真集が3冊売れた。
出品後4カ月程動きが無かったが、全く別の購入者が3名様ご購入。



なにか「紺野あさ美」関連のニュースでもあったかな?と
検索してみたがおそらくこのネタでしょう。

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定

どうも「紺野あさ美」がテレ東の女子アナになるらしい。
写真集と女子アナ内定の関連性が見つからないが
塩漬になるよりは、とりあえず売れたので良しとしよう。

ご購入頂きましたお客様「有難うございました。」

ちなみに、結婚や恋愛報道の場合、確実に写真集が売れなくなると思う。
最近だと「小林麻央」「伊東美咲」の結婚報道がらみで
写真集がしばらく塩漬けになりそう・・・


◆今日の映画!ネタバレ無し

ピクサー&ディズニーの最強タッグ
「カールじいさんの空飛ぶ家」を劇場で鑑賞。



思えばピクサーの作品を劇場で観るのは初めて。
今まで「どーせ子供の映画だろ!」とタカをくくっていたが、
まんまとピクサーの策にはまる。

よく「子供も大人も楽しめる映画」などと例えるが、
たしかに子供はケラケラ笑って楽しめ、大人はウルウルとする映画だ。

亡くなった身内の思い出や、もし嫁に先立たれたらどうなるか・・・
などと考えているいるうちに不覚にも涙腺が緩み、
一緒に観に行った娘に悟られないようにするのが大変だった。

全体を通してのストーリーも意外性が多く
最後まで飽きずに観れ、ウルウルもケラケラも体感できる作品。

ただ、せっかく良い作品なのにプロモーションでの
野村夫妻起用はいただけない!

■「カールじいさんの空飛ぶ家」お勧め度・・・85点

古本出張買取のご案内

札幌市内・近郊地区にて古本・CD・DVD・ゲームの無料出張買取を行っております。

買取の詳細はこちらのページでご確認下さい。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ブルーブック

Author:ブルーブック
北海道札幌市で古本・CD・DVD・ゲームを中心に無店舗型リサイクルショップを運営しています。買取ご希望の方はこちらをクリックして下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

お問合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


アクセスランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

管理者ページ

FC2Ad

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。