Articles

スポンサーサイト

古本出張買取のご案内

札幌市内・近郊地区にて古本・CD・DVD・ゲームの無料出張買取を行っております。

買取の詳細はこちらのページでご確認下さい。



広告・デザイン関連専門書の出張買取

本日、市内中央区の某広告代理店様にて出張買取。

広告・デザイン関連の専門書・専門誌をダンボールにして
35箱(約1,000冊)を買い取らせて頂きました。

今回は、お客様の事務所移転に伴う蔵書処分で
事前のメールでは「ダンボール40箱、総数は不明」とのお話でしたので
当店の買取カーに積みきれるか一抹の不安を抱えながら訪問。

先方へ訪問してみるとオフィスの床一面に整然と並べられたダンボール。
ダンボールの上には中身のタイトルや分類が丁寧に書かれていました。
一通り中身を確認しながら、前職でよく目にしていた雑誌の数々に
思わず懐かしくなり、読みこんでしまいました。

雑誌やデザインの専門書は大型本が多く重量もかなりの重さです。

査定額にご納得頂いた後、いよいよ搬出です。
お客様と相談し一旦ビルの1階まで半数程度を運んで、車に積んで
重さの様子を見る事にしました。

実際半数を車に積んだところで、やはり車の沈みに限界を感じ
二往復で搬出することで了解して頂きました。

半数を積んで事務所へ戻り、ダンボールを全て降ろしまた
お客様の所へ戻り再度積み込み作業終了です。

先方の事務所から1階のフロアまで、台車とエレベーターを使い
車への積み込みもお客様に手伝って頂き大変助かりました。

中央区のN様ご依頼ありがとうございました。
ご自宅の蔵書整理の件も宜しくお願い致します。
またのご利用お待ち致しております。

古本出張買取のご案内

札幌市内・近郊地区にて古本・CD・DVD・ゲームの無料出張買取を行っております。

買取の詳細はこちらのページでご確認下さい。



トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

おはようございます。
初コメントです。
副業で、せどり、ネット買取等をしています
弱小せどらーです。
よろしくお願いします。
私は、書籍商取得時は少し出張買取していましたが
本業の合間をぬっていくのはきついので、今はネット買取一本です。
色々、買取ご教授くださいね^^
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
<A accesskey="1" href="http://iitaifoudai.seesaa.net/">せどり言いたい放題</A></P>
よろしくお願いします。

  • 2010/03/14
  • とも ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

こんにちは!コメントありがとうございます。

わくわくせどり生活相互リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

http://wakuwakusedori.blog96.fc2.com/

  • 2010/03/14
  • 相互リンクについて ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

相互リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
副業せどら~から大規模買取できるくらいの本業せどら~に脱皮できるようがんばって参ります♪

  • 2010/03/14
  • ナチュネット ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

はじめまして、「のんびりヤフオク やっぱりマケプレ」のえ~こと申します。
リンク有難う御座いました。
ブルーブックさんのお名前はりきちゃんのブログとかななぱぱさんのブログで拝見してました。
私ももうちょっと売り上げを上げるべく、勉強させていただきます。
宜しくお願いします。

  • 2010/03/14
  • え〜こ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

おはようございます。
ビルなどの搬出は確かに大変ですよね。
くれぐれも古紙を扱っているだけに腰?に注意です(笑)
傍からみると机に座ってみたいですが
意外と体力使うんで体力増強にプロテイン???をプラスして
マッチョ?目指してみましょうです。w
色黒のマッチョな古本屋?ダメですかね???(笑)

  • 2010/03/18
  • ミスターヨゴレマン ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

>ともさん
>わくわくせどり生活さん
>ナチュネットさん
>え~こさん
コメント&リンク有難うございます。

>ミスターヨゴレマンさん
おっしゃる通り、体力強化が急務です。
今日もコミック満載のダンボール搬出で
滝汗が止まりませんでした。
PC前の作業が多くて体力が確実に落ちてます。

ちなみに外は氷点下ですが、大汗でした。

  • 2010/03/18
  • ブルーブック ◆ /.OuxNPQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 広告・デザイン関連専門書の出張買取

連絡が遅くなり申し訳ありません。。。(^^;)
カギ付のコメント、今日まで気がつきませんでした。

相互リンクの件、了解しました。早速登録させていただきました!

ブルーブックさんは随分順調そうですね!
買取35箱はすごい!!
うちはまだまだ倉庫の整理がつかないので、
しばらく買取はひかえてます。。

お互いいろいろと勉強になると思いますので、
いろいろ情報交換できればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • 2010/03/22
  • くるくる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ブルーブック

Author:ブルーブック
北海道札幌市で古本・CD・DVD・ゲームを中心に無店舗型リサイクルショップを運営しています。買取ご希望の方はこちらをクリックして下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

お問合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


アクセスランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

管理者ページ

FC2Ad

 
